2010年03月28日

祝★体験デビュー『ありさ』ちゃん♪

arisa1arisa2

祝★体験デビュー

秋田生まれの巨乳美人『ありさ』ちゃん(23)です
160cm/88(F)/59/85

なんとこの可愛さ色白美白の東北美人の入店です

『秋田美人』と言う言葉がウソではないことを身を持って証明してくれております

しかも巨乳でスタイルも抜群・・・
文句のつけようなないじゃあ、あ〜りませんか

話すと、東北訛りがとてもキュートで、人見知りで愛くるしい女の子です

幼い雰囲気は、年齢とのギャップがあって興奮しちゃいますよぉ

クリッとした瞳と【Fカップ】の柔らか〜いオッパイで最高の癒し空間をお楽しみください

3/28(日)の15時〜ラストまでのご案内となります

日曜の五反田は激アツですよ〜〜〜

ttouch at 00:20 │Comments(0)TrackBack(0)clip!体験入店情報☆ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事(画像付)
記事検索
カテゴリ
月別アーカイブ
グループ系列店ブログLink