2013年01月16日

☆のんちゃん〜インタビュー☆

巨乳!爆乳!濃厚サービス!
とにかくご奉仕!
何回でもしたいの・・・
イカせて・・・


第一回インタビューい登場してくれたのは
講習員ブログでもお馴染み
五反田モンデミーテの“のんちゃん”。
看板娘、リピート率上位!
さぁ、どんなインタビューになるのでしょうか。


こんにちは〜
「こんにちは、なんか少し緊張する・・・」

大丈夫、リラックスしてね!
う〜ん、やっぱりおっぱいに目がいっちゃうね〔笑〕
今何カップ?
「JカップよりのIカップでーす」

うわぁ〜、いくつくらいから大きくなってきたの?
「何カップが大きいにはいるんですか?」

うーん、Eカップくらいかな・・
「Eカップだと中学3年生のときかな。ウフ」

立派に育ったね〜!
「エヘ☆」

そうそう、少しプライベートについて聞くね。
お休みの日は何してるの?
「最近は家でDVDを観ることが多いですね」

例えばどんなの?
「ディズニーとっか海外ドラマとかかな」

まったりな感じだ。
「そうですね。おうちでマッタリのんびりが最近は好きかな〜」

ではでは、話を戻して・・・
初体験はいつ?
「高校生です」

初体験の感想は?
「すごいあたふたしちゃった!」

じゃあ、あんまり感じるとかその時はなかった?
「うん、もうパニックでした〔笑〕」

そうなんだ。初体験だもんね。緊張するよね!
「うん、でもだんだん良くなってきますよね!ねっ?!
あれ?キャッ、なんか本当に恥ずかしい」

照れてる姿もすっごく可愛いよね?
「お客様が笑顔いいよねって褒めてくれます。
あっ、おっぱいが一番ですけど〔笑〕」


うんうん、いつも笑っているイメージだよね。
誰か芸能人に似てるって言われたりする?
「グラビアアイドルの篠崎愛ちゃんに似てるって言われます」

前にも言ったけど本当に似てるよね。
特に目が激似!
なんかロリっぽい一面もあるし色っぽい一面も
あるよね。
「愛ちゃん大好きですね!」

お仕事で心がけていることは?
「リラックスできる空間を心がけています」

なるほど。リラックスしてもらうことは大事だよね。
性感帯は?
「全身かな☆」

全身か〜凄い!ご奉仕中イチャイチャしていてイッちゃう
ことはある?
「秘密・・・恥ずかしいもん」

イッちゃうとどうなる?
「試してみてほしいな・・」

おっぱいをどうゆうふうに触られるのが好き?
「優しく・・さわさわ・・・」

責められるのと責めるのどっちが好き?
「責めるのが好きです」

例えばどんなご奉仕?
「全身リップたくさん!」

キスは?
「うん、好き!」

今後どんなご奉仕をしてみたい?
「たくさん感じてもらえるテクニックをみにつけて
いきたいです」


最後にお客様にメッセージをお願いします。
「たくさん気持ちいことと一緒にしましょ♪
まってま〜す!」


今日はありがとうございました。
「ありがとうございました」


第一回なので今回はこの辺で・・・。
とっても礼儀正しくてキュートな女の子。
リピート率の多さが本当にわかる気がします。
話している最中も大きなおっぱいに目がいってしまいました。。
最近はブログも始め、何事にもチャレンジする姿は
本当に素晴らしいです!!
★のんちゃんブログはこちら★


【鮎川】




ttouch at 13:29 │TrackBack(0)clip!『のん』ちゃん 

トラックバックURL

最新記事(画像付)
記事検索
カテゴリ
月別アーカイブ
グループ系列店ブログLink