2013年02月21日

スレンダー巨乳【ももこ】ちゃん

皆様こんばんは


私、実感しました
こんなふわふわおっぱいに包まれてみたい!!!って


今日は、五反田モンデミーテ【ももこ】ちゃんにカメラを向けてみました

ももこ上半身

サービス精神旺盛なももこちゃん
お洋服をまくってくれちゃいました
ほっそーいカラダに似合わないふわふわなおっぱい

衝撃的です
ズームアップ!!!

ももこバストアップ


思わず抱きついてふわふわおっぱいに埋もれたくなっちゃいます

普段は21時からしかいませんが、今日はもう既に来てくれちゃっています

これってチャンス以外の何物でもありません

ラストまでお待ちしておりますので、是非是非脚をお運び下さい
他にも素敵な女性が多数お待ちしておりますよ




五反田人妻ヒットパレード
http://www.gotanda-fuumado.com/main.html

五反田たっち
http://www.g-touch.jp/main.html

五反田モンデミーテ
http://www.t-touch.jp/main.html

五反田ハートショコラ
http://www.go-h-c.jp/main.html

ttouch at 19:37 │TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

最新記事(画像付)
記事検索
カテゴリ
月別アーカイブ
グループ系列店ブログLink