2015年09月06日

☆キミの巨乳に恋してる☆

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

五反田モンデに【変態ヤス】が╭( ・ㅂ・)و ̑̑く〜る〜

全国のおっぱいファンの皆様はじめまして、ジョニー・デップです。

嘘です、変態ヤスです。以後お見知り置きをm(_ _)m

I want you   I need you   I love you

皆様、私が本日お届けしたい情報は!

IMG_0988

  見て下さい

Icup

のおっぱいをゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

このおっぱいの持ち主はわかなさん24歳

身長 157cm
B/W/H 105(I)/61/88

9月7日(月)10:00〜16:30出勤です

この爆乳を揉みしだきたい紳士様は即お電話を!!

メルマガ会員様はなんと前日13時から予約可能!

      メルマガ登録←ここを押してネ

雑談コーナー

私は変態でアニメ好きなのですが、来月10月より放送開始するアニメはかな〜り方策で御座いますよ!!

今日はその中でも期待しているアニメの一つ、蒼穹のファフナーEXODUSです。

フェストゥムとの戦いを通じた共存共栄、大人と子供達、成長と進化、愛と憎しみ、痛みの意味。

いろいろと考えさせられるアニメになっています。

私の推しメン題1位は羽佐間カノン!

超萌えます

おすすめですので是非第一シリーズから見てみてくださいね

バナー五反田モンデミーテ

日記公開中



トラックバックURL

最新記事(画像付)
記事検索
カテゴリ
月別アーカイブ
グループ系列店ブログLink