2016年01月03日

《爆乳揉み初め》・・・【りんこちゃん】

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

五反田モンデミーテおっぱい戦士たちよッ

あけましておめでとうございます

五反田店、女性スタッフ「まりねぇ」です(*^・ェ・)ノ


もうみんなは
今年初のアレコレしましたか??

え?

まだなのッ??

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



せっかくのお正月休み最後?
五反田にお遊びに来たほうが
ぜぇーーーったいに良い年になるってば



IMG_3245

【りんこちゃん】 23歳
T156/103(Icup)/58/92




昨日も大人気でおっぱい痛めていないか
まりねぇ、心配しましたが・・・

今日も元気でキュートな笑顔で出勤してくれましたよン

揉んでヨシ
挟まれてヨシ
舐めてヨシ
埋まって寝てもヨシ



本日は
18:00までのご案内

お急ぎ下さいませ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


人気の水着イベント

おっきいオッパイ・ちっちゃいビキニ

 お電話での問い合わせはこちら
03-5475-2811まで

前日予約をするならメルマガ登録しかない
メルマガ登録

 
日記公開中

シンデレラグループ 五反田モンデミーテを宜しくお願いいたします

バナー五反田モンデミーテ
巨乳専門店】といえば【五反田モンデミーテ



トラックバックURL

最新記事(画像付)
記事検索
カテゴリ
月別アーカイブ
グループ系列店ブログLink