2016年06月10日

オススメ速報(๑•̀ㅂ•́)و✧


おっぱい星人によるおっぱい星人の為のおっぱいブログ

【たっぷりモンデ】

五反田に潜むおっぱい星人アニキからご連絡です( ゚∀゚)o彡°おっぱい!

今日のモンデ特集は「うららちゃん」


urara


今にも吸い込まれそうな綺麗な目を持つ彼女

見つめられたお兄様はもう逃げられません(笑)

しかも流石モンデミーテ


自分が在籍しているお店を褒めるのはおかしな話かもしれませんが

巨乳店だけありおっぱいもトップクラスのオススメっ娘です
 
 
本人も気合十分で早めに店舗に来ちゃうほど気合が入っております

是非ブログご覧のお兄様方

彼女の必殺技「69パイズリ」をご堪能くださいませ

本日夕方5時30分から夜23時までのご案内です 


ttouch at 19:00 │TrackBack(0)clip!『うらら』ちゃん 

トラックバックURL

最新記事(画像付)
記事検索
カテゴリ
月別アーカイブ
グループ系列店ブログLink