2017年03月21日

☆◇☆ 正式入店 ☆◇☆  ==姉妹店情報==


衝撃!?
ステキな奥様は
スケベな奥様・・・!!


【 完全業界未経験 】

【 肉欲あふれる豊満爆乳 】

【 年下旦那の性欲処理に・・・! 】



正式入店




【 完全業界未経験 】

 初対面から愛嬌たっぷりで人懐っこいです。
さすが人妻さん!
優しい雰囲気でとても話しやすいです。
きっと、すぐに打ち解けて会話出来ることでしょう♪



【 肉欲あふれる豊満爆乳 】

 お会いしたら男性ならずとも
はち切れんばかりの爆乳に目が釘付けです。
『もち肌で色白の肌』と『日本女性らしい艶やかな黒髪』。
それぞれが互いを引き立てる美しい色合いです。





【 年下旦那の性欲処理に・・・! 】

 お人柄も肉体も素敵な女性が何故このお仕事を・・・!?
『旦那様とは違ったタイプの男性とエッチな事がしてみたいから』
だそうです・・!

元々ご自身もエッチが大好きなのだそうですが
旦那様はナント年下19歳でガテン系!!

若さも体力も精力も溢れんばかり!!
仕事から帰るなり、いきなりイラマチオで
喉奥に大量の濃厚精液を放出!

そのまま風呂場で爆乳デカパイ洗いからの
パイズリ射精!!

旦那様はオマ◎コへの挿入は
「夜のおたのしみ」にとっておくそうですが・・・。
まゆさんは「夜まで挿入されず焦らされる感」
を楽しむ変態ドMさんの様です。

特に休日は旦那様が性欲を抑えきれず
常時求められて
パンティ着用禁止との命令が・・・!

『激しいのも大好きだけど、
たまには違ったタイプの男性にも興味があったので
面接を受けました♪』
と、おっしゃるドスケベ奥様なのでした☆

ちなみに、旦那様の趣味で「全身リップ」は
相当仕込まれてるそうですよ・・・

 


ttouch at 13:36 │TrackBack(0)clip!正式入店情報  | 出勤情報

トラックバックURL

最新記事(画像付)
記事検索
カテゴリ
月別アーカイブ
グループ系列店ブログLink